帯電話のご使用はマナーモードかお切りください。
都会の喧騒を忘れ、静かにのんびりとした時間の流れを楽しみにしてらしゃるゲストが数多くいらしゃいます。また、食事中、会話中かかわらずに平然と携帯で会話を始められるマナーを忘れた方も見うけられます。当店内での携帯電話での会話はご遠慮願っております。民宿や店外での使用はその限りではありません。
     の家族。当店には「文(ブン)」という猫がいます。猫といえど私たちにとっては大事な家族の一員です。極端な猫嫌いの方、猫アレルギーの方はご遠慮ください。また、ペットの持ち込みもお断りしています。
約は電話にてお願いいたします。直接FAX、メール等でのお申し込みは受け付けておりません。尚、耳のご不自由な方等はその限りではありません。その旨、お書き添えの上、FAX等でお申し込みください。
  末年始のご予約は勝手ながら、リピーターのお客様のみに限定させて頂いております。あしからず、ご了承ください。
休期間。年始のお客様終了後、3月末日まで店休期間とさせて頂いております。尚、この期間中も4月以降のご予約は承っておりますので宜しくお願い申しあげます。

 

〒905-0603 沖縄県島尻郡伊是名村字仲田126 TEL. FAX 0980-45-2463